マイペースにバイク&自転車でツーリング、キャンプ+山歩き等のレポ的な日誌!? のんびりと走って登ってキャンプして楽しみましょう♪(´ω`)

今日のルート↓




初めての六甲山だったので、とりあえず分かりやすい道にしようと思い新神戸駅から摩耶山を目指してみました。
しかし、新神戸駅に着いたとたん次々に登山者がぞろぞろと出てくるとか(汗
あんなに沢山の人が登るなんて・・・六甲山って人気あるんやね(´ω`;)
というか、普通の格好にスニーカーの人もいればバッチリ重装備な人もいたり結構バラバラな服装
今までの山とはかなり違う雰囲気だったし、六甲山ってそういうもんなんかな?(・ω・;)

今日は霞んでてほとんど景色が白っぽくなって良く分からないのが多かったのでそんなに撮らなかったな
まぁバイクで何度も走ってるから頂上からの景色とか珍しくないもんなぁ

とりあえずな写真(^^;)
↓途中に居た猪(野生)
六甲山の猪

↓遠くに見えた六甲山牧場
遠くに六甲山牧場

↓下山途中の山桜
下山時の山桜

次はもうちょっと早目に出発して有馬方面に下りたいな
温泉でゆっくりしたい(´ω`)
関連記事
スポンサーサイト

[2012/04/15 21:52] | 登山
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
